先日の日曜日、いつもの呑みメンバーで、お誕生日会をしました🎂
自分では食べれないような豪華なフランス料理と豪華なワイン🍷めちゃくちゃ幸せなひとときでした♡
またまた美味しすぎました♡




いつもありがとう🙇💕
元気ださなきゃね。
いつでも
どんな時でも
母親なんだから。