ずーっと書いてなかった…ずーっと書いてなかった…お弁当も毎日作ってるし、何とか平常心で頑張ってます。が、どーにも上がれない。自分がちゃんと決断して、前に進むしかないんだけど、なかなか。早く、這い上がりたい…