ずーっと書いてなかった…
お弁当も毎日作ってるし、何とか平常心で頑張ってます。が、どーにも上がれない。
自分がちゃんと決断して、前に進むしかないんだけど、なかなか。
早く、這い上がりたい…


投稿写真

お弁当♬

娘弁当♪
朝からもやし巻いてみました。

お昼時はお腹いっぱいになるけど、部活の前にお腹すくんだって(笑)
何かもたせるかなぁ…


投稿写真

お弁当♬

娘弁当♪
フツーのお弁当…(^_^;)

なんかパワーがでない月曜日だったなぁ…