お弁当♬*゜
今日もなんとか頑張って作りました。
ちょっとハードな仕事だったけど、ソフトバレーもして帰ってきました(*^-^)
夜、ちょっとした、行きつけの?居酒屋でのバイトも決まり、何とか前に進もうとしてます。
さぁ、明日は息子の引退前の最後の大会⚾
張り切ってお弁当作って、応援しなきゃ😆
娘も新人戦なんだけど…明日は息子優先で(*´艸`*)
今日もなんとか頑張って作りました。
ちょっとハードな仕事だったけど、ソフトバレーもして帰ってきました(*^-^)
夜、ちょっとした、行きつけの?居酒屋でのバイトも決まり、何とか前に進もうとしてます。
さぁ、明日は息子の引退前の最後の大会⚾
張り切ってお弁当作って、応援しなきゃ😆
娘も新人戦なんだけど…明日は息子優先で(*´艸`*)
7月10日木曜日
お弁当と空
何だかお天気も悪いし、気持ちも上がらないまま、ダラダラと過ごしてます。
ダラダラしても、チャキチャキしても、同じように時間は過ぎてくのね…って、わかっててもなかなか(^_^;)
さあ、午後もボチボチと頑張りますp(*^-^*)q
お弁当と空
何だかお天気も悪いし、気持ちも上がらないまま、ダラダラと過ごしてます。
ダラダラしても、チャキチャキしても、同じように時間は過ぎてくのね…って、わかっててもなかなか(^_^;)
さあ、午後もボチボチと頑張りますp(*^-^*)q




