お弁当♬お弁当♬画像が暗かった(^_^;)チキンカツと筍玉こんにゃく炒め。朝から揚げ物って苦手なんだけど、頑張りました。とーってもいいお天気。家の掃除とか色々したいなぁ…しかーし、午後もお仕事頑張ります٩( ˙ỏ˙ )۶