お疲れ様(^^)/今日も1日、お疲れ様でした最近、依存癖が出ている私なんとかせねば…クリスマスパーティー、楽しかったなぁ連日、4~5家族集まって合わせて7本のシャンパンとワインの空き瓶がゴロゴロ一体どんだけ呑んだら気が済むのかそして、29日も忘年会カラオケがあります楽しんでいきましょうでわ、依存しないようにおやすみなさいAndroid携帯からの投稿