ご馳走さま今日のお弁当豚肉とピーマンてチンジャオロース風にんじんのシリシリサツマイモの甘煮卵焼き昨夜のご飯から2品もお取り置きしたので、楽チンでした午後もがんばろう晩酌に向けてAndroid携帯からの投稿