今週末の土日は名古屋でモーニング娘。24のライブがあります

私は日曜の昼公演だけ確保していましたが
今の状況では行けるかわからない

が、
送られてきたチケット見たら
1階4列☓番
会場はセンチュリーホール
ここの最前設定は3列目

実質2列目ーーーー
俄然やる気が出て
各種調整をしまくって
行く気まんまんでした
今朝まで

母が通うデイサービスで
昨日の検温で37.7度あったと報告があった
家に帰ってきて体温を測ると
37度の前後で平熱に下がらない

今朝になり状況が同じなので
病院に行ってコロナとインフルの検査をする

見事にコロナだった
熱ががーんと上がるイメージだけどな
でも頭痛はすごいらしい

ということで
9日までは外出を控えることに
娘コンどころではなくなった

どうせ私も感染しているだろうから
発症しないことを祈るばかりです

あーーーー今からでは人様にも渡せないし
完全に紙くずになってしまいますね
私の4列目チケット