以前、名古屋の中心地「栄」のその真ん中に「中日ビル」があって
そこに飲食店テナントで入っていた「厚切りチャーシュー屋」が大好きで
月に2回くらい行っていたけど

中日ビルが建て替えになって、営業停止
この春ビルがリニューアルするんだけど
テナントの案内見ても、、、無い

あーーーーー
あのとろとろのチャーシューもう食べれないのかーー

webで調べてみると
そこの会社の同じ屋号の店が岐阜市にあるらしい
そこしかないらしい

行くしかない!!!
ということで今日のお昼ご飯に
母を連れて
高速で1時間かけ1000円くらい高速代払って
行ってきましたーー

基本のメニュー構成も
栄の店と同じ
母には、チャーシュー2枚とネギトッピング
私はメニュー上最大の5枚で注文した
まートッピングすれば無限に食べれますけどね



どうですかー??!!
この厚み、で、柔らかいんですよねー

以前は3枚で食べてたけど
なかなか気軽に行ける状況ではないので
味を噛みしめるために5枚で行ったった

場所は、岐阜市のイオンで「マーサ21」という名前か
駅からはバスを使わなければいけないくらい遠い

でも昔ここでハロプロのイベントやったことあるし
今度イベントあるときに食してみてはどうですかな