午前8時ごろ、母をデイサービスに送り

さー今日はフリーだーーーーーー
車に乗る

着いたのは、エアポートウオーク

宮本佳林ちゃんの8日発売のリリースイベント
もうハローは名古屋にリリイベで来てくれない中
ありがたい

昨日も名古屋のタワレコでイベあったみたいだが
まー時間的に無理
今日にその分楽しもうと思いました

イベントはよくある
3回回しで
ライブイベントは3回とも参加
ライブの後のお見送り会は3回目だけ1回で、その他は4回ずつ回りました

新曲?知らん
情報を得てる暇がない
新曲以外の曲?聞いたことあるかも、、、、

そんな感じでしたが
乗りはしっかりできました

まー私もベリヲタの端くれですから、、、
その瞬間を楽しむことや、初見で振りを当てるくらいはできます

汗が出てくる出てくる
動きというより私の場合コールを全力ですると汗半端ない
ベリコンその他では4曲目くらいでびっちり汗かいてました
そのあと汗が止まるのが人体に不思議よね

MCで「あーこれは嗣永さんから叱られるやつだー」とか言ってて
以前、桃子のももち結び(髪型)を触りに行って恐怖だった経験も述べる

juiceがデビューしたての頃、ベリと合同ナルチカでライブハウスツアーやったのよね、その時俺も現場にいた、、、最後のMCで佳林が桃子の髪を触った
「佳林ちゃん!後で楽屋で話そうね!!!」みたいになってた
まーそのくらいで怒る嗣永ではないと思うが、そういう瞬間があった

最後のお見送り会の時に
「また名古屋来てね!!時間何とかしてくるから!!!」と
今の私には実現可能かどうか怪しいのに
勢いで言ってしまうくらい、楽しいイベントでした!

その後買い物して家に帰り
午後6時15分ごろ、母の迎えをして

また、
また、
強烈なルーチンワークに戻りました