今日からハロプロの冬ハロコンのFC受付が始まりましたー

ハロプロのグループを2つのチームに分けての公演です
チームA 娘。、つばき、ビヨ
チームB アンジュ、juice、お茶

糞事務所がハロメンを増やし続けたので
全員が乗れるステージはハロコンで使うホールでは無いのでしょう
これからも続くのでしょうかね、この形

全部で39公演あって
私は2公演申し込みました
ただ、その2公演も行けるかどうか分かりません

行けたとして、完全に頭の中がリセットされているので
今までの応援メンバーとかも関係なく
みんなを見て感じたいですね

これだけの公演数合って平日の祝日が無いんだもの
1月8日とか2月12日とか何があるんだろう
千秋楽日が祝日なんだけど
札幌なので飛行機の関係で無理だわ

ん、明日は祝日かー
昔推してたメンバーが
名古屋でイベントやるような、、どうだったかな