今日は昼公演だけでしたが、名古屋でのjuice=juiceのライブに行ってきましたー

良いライブでした

何故か座りのファミリー席でしたが汗かきました
振りコピとコールのせいでしょう

最近の曲は知らないんですが
初期の曲は体に入っているので
自然と体が動き、声が出ます

この間のアンジュルムはヲタの入れ替えがかなり進んだなーと思ったけど

juiceはまだ昔からのヲタの顔が見て取れる
1階は声もかなり出てた
私のいた2階はあまり出ていない、ファミ席では仕方ない?なんか違う気がする

全員を見ようとペンライトは振っていませんでしたが
昔目の曲では、植村卒業記念と緑振ったりもしました
気が早いって?春まであるって?
君たちにはな、、、

私は次の現場がどこでいつになるか分からないので
今日が植村見納めとなってもいいように、緑を振ったときは植村を見てましたー