今日は横浜の崎陽軒にご飯食べに行きましたー


我が人生初めて
駅の売店以外で崎陽軒のシウマイを食べました
ま、本店の近くの「食堂」の方ですが、シュウマイ定食ってのがあってメイン食材が色々ある。人気ナンバーワンと紹介していた酢豚にしましたが、普通すぎました酢豚、、、でもシウマイは蒸かしたてで美味しかったです😃

その後、アンジュルムのアルバムイベントに参加しましたー
事前に配布された整理番号から、1回目も2回目も2階席だろうとは予想していましたが、そのままでした。
でも、アルバム曲を2曲見れたので来た甲斐がありました。

イベントのあとにお見送り会があるのですが、2階席だと30分もかかるので、早く帰宅したく2回目は割愛させていただきました。

あと、座りのフルキャパでしたが、窮屈すぎます、フルキャパなら立たせてほしいですね、振りコピするのは諦めました。

春ツアーもフルキャパの座り、八王子はまた2階席、ま、いいでしょう、初回なので参加するに意義がありますわな

で、今日はM-lineの当落があり無事当選しました、4月の平日金曜日で仕事を休める自信が全く無いですが、なんとか見に行きたいですね