今日は二つの当落発表がありました

当落①
ハロプロFCエグゼクティブ会員、らくせーん
私は2021年度エグゼだったので、間1年では当選はないだろうと思っていましたが、やっぱり駄目でした。
来年、気合いと状況が許せばまた応募したいと思います

当落②
アンジュルムのアルバム発売記念イベント、とーせん×2
ん、私が見渡す限り、落選報告がない、、、
私が思うに、どうせ落選だろうと、アルバム高いし、応募を見送った人が多いのでは
私は、1部も2部も1枚づつ入れて、両部当選
タワレコのことだから調整して最大限当選者を出すだろうとは考えていた
なので、どちらかの部が当たればいいと思い、1枚づつしか入れなかったが
両部当たるとは、嬉しいです、うんうん