まず今日は家に帰ってきてテレビをつけ3チャンネルを見る
名古屋はNHKは3chです

うたコンで、いきなり山本リンダをお茶の3人が取り囲むという絵
凄すぎます

お茶がピンクレディーのUFO歌った後、リンダのバックダンサー
お茶のメンバー、みんなコンディションよく
良かった
でも、メンバー足りない、ろこさん居ない
年齢かー
でも、持ち歌のクラウチングスタートでは収録ということで
出てましたー

今日は、春のハロプロツアーのFC当落でした

アンジュルムは、8/10でした
八王子と大阪落選でしたが
ヲタ友の協力を得て、八王子クリアしたので
9/10です、まーいいでしょう

前にブログで書いた、埼玉と沖縄が当たってくれていたので
ホッとしました

アンジュ以外は、、、それなりにです

とりあえず、春はアンジュです