広島でハロコン3公演参加して、ご飯食べて、広島のホテルでまったりしています

あ、別に靴下をブログに上げる趣味はありませんー

何も考えず3公演申し込みましたが、最近になって、夜回見てたら、名古屋に帰れないことが判明しまして、ホテル取りました

結果良かったです、今日は娘がデビューして25周年だそうです!

それに今日が私の冬ハロコンラストでしたのでちゃんと見れてよかったです

今日知ったのだが、FSKをメンバーランダムで千円で売っていたので買ってみた


つばきの小野田。どうするんだよこれ、、、

アンジュ回で音が止まった!
ホールでこんなことあるのか?
誰か線引っ掛けて抜いたな、、
でも音無しでメンバー歌い続け、音が復帰したときにドンピシャでした!たけちゃんも嬉しがっ手ました、やっぱり誰か線抜いたな🤨