現在、ハロプロの春ツアーがFCで受付中です

今回は、単独公演の昼夜でグループを組み合わせるというもの
昨年秋と同じですね、ただ昼夜2公演同グループのところもあって
少しずつ以前に戻していってる感じですか

この春ツアーでアンジュの竹内が卒業するんですよ
アンジュのどの公演も激戦でしょうね
最近アンジュチケ取りにくいし
現場を離れてたスマ1期、2期ヲタも参加するでしょうし

多くは望みません
竹内凱旋の大宮と
ホールラストの沖縄だけでも当たってくれ
でもその2公演が大激戦ですよね
考えること皆同じだわ
しかも、組むグループが娘。
娘ヲタもアンジュヲタも
推しグループ以外への参加意欲高いもんね(個人の感想です)

そりゃね
初日の八王子
私の地元の名古屋
私もプチ凱旋気分の長野
とか、入りたい場所あるけど

今回は大宮と沖縄だわ
今さっきね、、、沖縄への飛行機とホテル予約しちゃった
チケの当落も出ていない、まだ申込受付中、気が早すぎるが
勢いというやつ?
旅行支援関係なく計2万円くらいだった
東京新幹線往復より安いじゃん
もうこうなると、落選しても、行くんですよ、行くんです

大宮は5月7日なのね
岡村ほまれの誕生日の2日前でバースデーイベント以外では直近の現場でしょう
ここも行くしかない
同じ5月のおうし座生まれのA型としては行くしかない
私はほまれの1週後、16日なんですね
1週後と書きましたが38年前の1週後に生まれてます、ははは

仕事と現場がかぶったら、仕事を優先することもある私ですが
大宮と沖縄は行きたいですねー