粒あんではないです、が美味しかったです

昨日土曜日は、名古屋でつばきファクトリーとアンジュルムのライブに行ってきました

この土日の名古屋はFC販売の段階から申し込み殺到でチケの奪い合い状態です

来週末の中野サンプラザが夏ツアーの終わりなのですが
中野なんか当たらないからと、関東勢の申し込みがこの名古屋にも流れ込んだのでしょう

私も、アンジュと娘は落選しました
アンジュのフルメンバーは夏ロッキン以外で見ていないですし
娘は名古屋で行かないとツアー0になるので、別途事務所の禁止する転売チケを入手しました

つばきは、山岸と岸本がコロナでお休みだったので
見た目には岸本の長身さがステージにないのは見慣れているものがそこにない寂しさがありましたね

岸本の分の歌のカバーはきつかったでしょうが、緩いながらも頑張ってたのではないでしょうか
特に今夜だけの大サビの出だしの岸本パートをマリン君がやっていい感じでした
いいよ、マリン君!他はよふーや朝倉さんが頑張ってた印象

目立つ岸本がステージにいなかったせいか、まおぴんがやたら目立つ印象
歌のパートやダンスで、このステージまおぴん中心で組んでいたのか、思えるくらい目立ってたし頑張っていました


アンジュは、私の夏は、広島中止で、大阪はタケ抜きだったので、この名古屋で完全体のアンジュのライブが見れました
ロッキンも完全体ではありましたが、あれは30分の超お祭りなので、気持ちが騒いでしっかり見てないし(失礼ながら)、はは

タケちゃんやせたねーコロナの影響でしょうか
オミクロン万歳! 不謹慎でした、、、
でもパフォには全然影響ない感じです

ん、パンタレイやってたか?
大阪でも曲の途中で参加したか私

そして橋迫先輩の凱旋
春はビレッジホールで数多くやったのですが
昨日は大きいフォレスト
先輩も満足げな表情でした
秋もフォレストありますね、私は落選していますが


さて、今日も名古屋フォレストで
ライブに参加します