小野伸二引退ラストマッチ | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

もう今年もあと2日ですが…


2023明治安田生命J1リーグ第34節

北海道コンサドーレ札幌対浦和レッズ


幼少期に1年だけ住んでましたが2度目の札幌遠征
前回は厚別だったので初めての札幌ドーム



小野伸二引退ラストマッチ

家族に無理を言って来てしまいました。🙇



外は寒いですが?ドーム内は脱がないと暑い💦😅



見事0-2で勝利❗👏



勝った記憶があまりない最終節しかも青ユニでの勝利とは…🤣

まさか伸二がスタメンとは思わなかったし、前半だけで交代かな?と思ったら20分で交代…😢
レジェンドだけに分からなくはないですけどハーフタイムを除いて3回しかない貴重な交代枠をここで使うとは…公式戦ですよ。
結局3位にはなれませんでしたが、モチベーションの差が結果に出たのでしょうかね。
でも札幌は球際が強いなぁと感じました。(荒いだけ?)

ミシャの小言(杉浦通訳の暴走)でまた悪者にされましたね。


小野伸二引退セレモニー

当日帰る組は飛行機の都合で帰路へ

当然見越してますから後泊ですよ。🤣


伸二の計らいで引退記念ユニTもらえた❗



メッセージもファン・ペルシーに稲本潤一にミスチルの櫻井さんまで…


現役生活お疲れ様でした。




4年前、ゴルフコンペで一緒に写真撮ってもらったことは一生の思い出です。