野人カップ | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

突如舞い込んだビッグコンペ

野人カップ

 

野人...

 

野人 岡野雅行!

 

OBを中心としたJリーガーに財界、Jリーグチェアマンまで...

 

 

 

小野伸二ですよ!!

こんなとこに紛れ込める枠を持ってる浦和の飲み屋スゲー!(笑)

 

前の組には、小村徳男に前田治

 

ティーショットはまずまずだったのですが...

2ndで同組の初対面の方からバーディーチャンスとプレッシャー

ポシャってバーディーどころかダボスタート

 

この日はアイアンとパットがボロボロで、今年ワーストorz

もちろん三桁...

 

なのにハンデがハマって7位!

 

 

 

 

 

7位は岡野の背番号にちなんで野人賞!

 

 

 

レッズのボールに岡野と小野伸二のサイン

 

 

 

その他にも、播戸竜二、本田泰人、大柴健二、中田浩二

写ってませんが、小村徳男のサインも...

 

ちょっとスゴすぎてアップ控えてたんですが...

 

インスタには集合写真まであげてるし...

播戸があげてんならいいかな?と...(笑)

 

来年も呼んでもらえるよう飲みに通います!(笑)