力の力(リキノチカラ) | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

店長に野人カップの報告とお礼に力へ...

 


店長居ないし...

 

店員から今日はモルガンは?と...(笑)

 

一年以上のご無沙汰だからなぁ...

 

 

 

肉刺し

左から低温調理のレバー、コブクロ、低温調理のタン

レッズサワーではなくチューハイで

 

 

 

骨ボール!

力は串が二本からなんですよね

 

 

 

バクダン炒め

Facebook見てたら、知り合いがビアジオで飲んでたので合流しようと会計を済ませたら、カウンターで店長が飲んでて報告とお礼

 

「モルガンばかり行くな!」とお叱りを受け...(笑)

まあ飲もうと、会計済ませたのに再び飲むことに...


来年の野人カップの枠確保のお願しつつ...
年明けにボビーオロゴンと新年会しようと...(ホントか?)
そしてフットゴルフ日本選手権にエントリーしようって事になりました。(笑)

 

これから改めて通わせていただきます。

 

閉店で店員さんが片付けてたら...

 


箸入れの裏に上田さんの遺言発見