嗅覚 | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

仕事で江戸川橋へ ビジネス街でもなく住宅街でもなく、なんかちょっと寂しい感じ

でも一本裏道に入ったらなんとも素敵なお店が...


直帰のはずが、寄ってしまいました。(笑)






金宮焼酎うめ割り  ちょっと想像したのと違っていきなり濃厚なヤツ






とりあえず煮玉子もつ煮込み  使い込まれた土鍋でグツグツ登場!




煮玉子入りは100円増しですが、この煮玉子はいいっ!






つくね、ガツ、レバー みそがないのに違和感を感じてしまうサイタマケンミン






このお店、焼酎はキンミヤでレモンサワー頼んだらハイサワーの小瓶  完璧ですっ!



ちょっとセンベロ的なつもりで入ったんですけど、これでガッツリ行くことに決まりました。(笑)






アジフライちっちゃっ!






スタミナ焼






ポテサラ ゴロゴロポテトにクリーミーなソースが絡んでる感じ これは珍しいかも...






ちくわの磯辺揚げ  これ大好きなんですけど、最後にこの量は多い...



偶然見つけたお店ですが、旨かった!

そしてこのお店を見逃さなかった自分の嗅覚を褒めてあげたい!(笑)