夏なのに | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

前回SNSに上げたら、連れてっての声多数!

普段ひとり飲みの私からすると自力で行きなさいよ!って感じなんですが、皆さん違うようで...





キラーカンのお店 居酒屋カンちゃん

今回は二人なので事前に予約 電話するとキラーカンが出ます。  当たり前かっ!(笑)

隣の客は古いゴングを持参しキラーさんにサインのおねだりしたり...






今回私のお目当てはカンちゃん鍋

これで一人前2,800円 さすがにひとりじゃ食べられないでしょう。(笑)



注文したら、予約の時言ってくれよ~!ってカンさんに言われましたが大丈夫でした。






みそ味のちゃんこ鍋ですが、これが旨いっ!

出汁がいい感じに染みてます。



でもこれ食べちゃうと、この後食べられず今回はカレーなし...


尾崎!だよね...

今月で閉店と聞いていたのですが、9月から歌舞伎町で歌謡居酒屋カンちゃんをやるそうです。

良かった。良かった。