ママイキ浜松 | 豊橋子どもの成長に合わせた子育て講座を開催Toi Toiの会

豊橋子どもの成長に合わせた子育て講座を開催Toi Toiの会

豊橋市を中心に、浜松市、岡崎でも活動しているToiToi(トイトイ)の会代表・中神恵子です。妊活・産前・産後・子育てなど、女性やママのイキイキ生活をサポートします。子育て講座の開催情報などをのせていきます。

楽しく子育て!!ToiToiの会♪中神です。


今日は、ママイキ浜松と

浜松こども館の方達との

ミーティングでした。


なのに…

こども館の楽しさを知っている

チビスケ君はミーティング中に

脱走しっぱなしで

お話しが聞けない!

とうの本人はおおはしゃぎで

そりゃあ楽しそう♪




結局、ミーティングに

参加したのかどうか…


でも、時間を使ってリアルに

会うって素敵な事だと

私は思っています♪


だって、お人柄がすごく

わかると思います


こども館の方達は

子供から離れられず

バタバタしている私にまで

気を使って下さいました


しかも、頭をぶつけた

チビスケ君を氷で

冷やして下さいました!!


ミーティング中なのに

動き回って頭をぶつけた

チビスケ君の為の行動です


こんな素敵なスタッフのいる

こども館でママイキの講座を

やれる幸せ♪感じてます(^-^)