アニ曰く、半ハウチポテト族の僕の


唯一の楽しみが料理なのです。


今回は最近食べに行った博多ラーメンが美味しくて


家でもラーメンが食べたくなったので


作りました。(チャーシューと卵だけ♪)


肉を切ったところからだと


信じてもらえないかもしれないので( ̄ー ̄;


え?ブログって何書けばいいの?
↑一晩浸けたチャーシューと煮卵ちゃん♪

  表面にラードが浮いてますね~


え?ブログって何書けばいいの?
↑チャーシューを取り出してカットしている光景・・・

  なかなか様になってるでしょ?



え?ブログって何書けばいいの?
↑ちょっとオシャレに盛り付けてみました♪

  朝日が照明代わりでいい感じです♪



え?ブログって何書けばいいの?
↑市販の博多ラーメンに

  チャーシューと煮卵ともやし、紅生姜、小ねぎを盛り付けて・・・


完成~♪(≧▽≦)


今回の出来はこれまでで1番でした。


一人でとても美味しくいただきました♪


このままレシピを載せたかったのですが


記事が長すぎると読みづらいので


これを見てチャーシューを作りたいと思った方は


次のブログにてレシピのみを載せますので


ご参考ください。