アニ曰く、半ハウチポテト族の僕の
唯一の楽しみが料理なのです。
今回は最近食べに行った博多ラーメンが美味しくて
家でもラーメンが食べたくなったので
作りました。(チャーシューと卵だけ♪)
肉を切ったところからだと
信じてもらえないかもしれないので( ̄ー ̄;
表面にラードが浮いてますね~
なかなか様になってるでしょ?
朝日が照明代わりでいい感じです♪
チャーシューと煮卵ともやし、紅生姜、小ねぎを盛り付けて・・・
完成~♪(≧▽≦)
今回の出来はこれまでで1番でした。
一人でとても美味しくいただきました♪
このままレシピを載せたかったのですが
記事が長すぎると読みづらいので
これを見てチャーシューを作りたいと思った方は
次のブログにてレシピのみを載せますので
ご参考ください。



