この記事はマオさんに宛てた言葉です。
ご覧になった方は、独り言と思って流してくれると幸いです( ^ω^ )
シド、ボーカルのマオさんへ。
先ほどのブロクを見て、驚きと、悲しみと、喜びと、色々な感情が混ざって凄くフワフワした状態でこの記事を書いています。
マオさんがメニエール病を患っていたこと、声帯ポリープの手術を受けていたこと、それを隠して闘ってた事に正直とてもショックを受けました。
確かにマオさんの喉の調子悪い事は気がついていて、同じファンの皆さんも心配してたと思います。
僕達は待ってるから、活動を休んでも治療に専念して欲しいと思っていました。
けれどマオさんは僕達の為に治療しながら、ライブも行い、そしてライブに現れるマオさんはいつものかっこいいマオさんで。
しかし本当は暗いトンネルの中をずっと走り続けて。
今やっとくぐり抜けた。
光の差す世界へ戻ってきた。
そのトンネルをくぐり抜けることが出来たのはマオさんだけでなくて、シドのメンバー、スタッフ、お医者さん、ボイストレーナーの先生など他にもたくさんの方々、マオさんを、シドを支える全ての人が一緒だったからだと思います。
その中の1人として、ファンとして、マオさんの今回の発表、後日談のような話だけど聞くことが出来て嬉しいです。
マオさん、僕達に心配かけないように闘ったのもマオさんの強さです。だけど、仮に発表してもずっと待ってる、応援するファンがたくさんいるのも、マオさんの、シドの強さですよ!( ^ω^ )
これからも辛い事もあるけれど、進化し続ける【シド】を、ずっと応援して行こうと思います。
これからも一緒に走り続けましょう!
ご覧になった方は、独り言と思って流してくれると幸いです( ^ω^ )
シド、ボーカルのマオさんへ。
先ほどのブロクを見て、驚きと、悲しみと、喜びと、色々な感情が混ざって凄くフワフワした状態でこの記事を書いています。
マオさんがメニエール病を患っていたこと、声帯ポリープの手術を受けていたこと、それを隠して闘ってた事に正直とてもショックを受けました。
確かにマオさんの喉の調子悪い事は気がついていて、同じファンの皆さんも心配してたと思います。
僕達は待ってるから、活動を休んでも治療に専念して欲しいと思っていました。
けれどマオさんは僕達の為に治療しながら、ライブも行い、そしてライブに現れるマオさんはいつものかっこいいマオさんで。
しかし本当は暗いトンネルの中をずっと走り続けて。
今やっとくぐり抜けた。
光の差す世界へ戻ってきた。
そのトンネルをくぐり抜けることが出来たのはマオさんだけでなくて、シドのメンバー、スタッフ、お医者さん、ボイストレーナーの先生など他にもたくさんの方々、マオさんを、シドを支える全ての人が一緒だったからだと思います。
その中の1人として、ファンとして、マオさんの今回の発表、後日談のような話だけど聞くことが出来て嬉しいです。
マオさん、僕達に心配かけないように闘ったのもマオさんの強さです。だけど、仮に発表してもずっと待ってる、応援するファンがたくさんいるのも、マオさんの、シドの強さですよ!( ^ω^ )
これからも辛い事もあるけれど、進化し続ける【シド】を、ずっと応援して行こうと思います。
これからも一緒に走り続けましょう!







