無事大学卒業すんぜwww
飲み会って…
只今、ダチとコンパつぅか、飲み会
㊥
はっきり言って、ガチンコダッシュで逃げてぇ━━━Help me
メンツどぅこぉでゎ無く…
俺、酒苦手だし(-_-;)
今更、王様Game・て有り。。。。。な訳かいな㊦
便所で助けてCall(笑)
何でこんな時に限って誰にも連絡がつかないんだよ
はよせんと、(大)
だと思われンし…つーか、ゲロってると思われちまったら最悪(T_T)
まぁいっか~(適当)
はよオウチに帰ろ
㊥はっきり言って、ガチンコダッシュで逃げてぇ━━━Help me

メンツどぅこぉでゎ無く…
俺、酒苦手だし(-_-;)
今更、王様Game・て有り。。。。。な訳かいな㊦
便所で助けてCall(笑)
何でこんな時に限って誰にも連絡がつかないんだよ

はよせんと、(大)
だと思われンし…つーか、ゲロってると思われちまったら最悪(T_T)まぁいっか~(適当)
はよオウチに帰ろ

大学~
最近は親父の講義・セミナー続いてガッコ行けねぇ~(怒)
まぁ、親父のセミナーは自分自身にとって勉強になる…うんうん(゚.゚)
今まで苦労掛けた分、貢献すんべ(苦笑)
真面目に勉強せんとなぁ~
ょっしゃ!明日から?よゐこに成るぞp(^-^)q
なれるんかな………
はぢめてマヂなφ(..)してみたんで・す・よ<(`⌒´)>
まぁ、親父のセミナーは自分自身にとって勉強になる…うんうん(゚.゚)
今まで苦労掛けた分、貢献すんべ(苦笑)
真面目に勉強せんとなぁ~
ょっしゃ!明日から?よゐこに成るぞp(^-^)q
なれるんかな………
はぢめてマヂなφ(..)してみたんで・す・よ<(`⌒´)>

