親離れしたぃクソガキブロ
無事大学卒業すんぜwww
Amebaでブログを始めよう!

飲み会って…

只今、ダチとコンパつぅか、飲み会!?


はっきり言って、ガチンコダッシュで逃げてぇ━━━Help meショック!


メンツどぅこぉでゎ無く…

俺、酒苦手だし(-_-;)

今更、王様Game・て有り。。。。。な訳かいな㊦

便所で助けてCall(笑)
何でこんな時に限って誰にも連絡がつかないんだよむかっ

はよせんと、(大)汗だと思われンし…つーか、ゲロってると思われちまったら最悪(T_T)


まぁいっか~(適当)

はよオウチに帰ろ走る人

大学~

最近は親父の講義・セミナー続いてガッコ行けねぇ~(怒)



まぁ、親父のセミナーは自分自身にとって勉強になる…うんうん(゚.゚)


今まで苦労掛けた分、貢献すんべ(苦笑)



真面目に勉強せんとなぁ~
ょっしゃ!明日から?よゐこに成るぞp(^-^)q


なれるんかな………



はぢめてマヂなφ(..)してみたんで・す・よ<(`⌒´)>

あ”~

今日も一日終わりぢゃぁ~

そろ②プロフの写真飽きてきたから違うのにしよ。


風呂入るべ(゚.゚)~