悲しい時~
昨夜はマヂ凹んだ。
俺の妹がフラレた~(・ε・。)
妹イヂメしよかぁ~・てな具合でボケツッコミしたるゎ( ̄ー ̄)
つ→感じでボケかましたら………無反応(?????)
いつもアホ~な奴なんで俺までフラレた気分ぢゃぁ(T_T)
塚、ロリかッ!!!
いんや、ちげぇしやっぱ何となく~に凹むッス。
ま~、二度寝しよっと。
俺の妹がフラレた~(・ε・。)
妹イヂメしよかぁ~・てな具合でボケツッコミしたるゎ( ̄ー ̄)
つ→感じでボケかましたら………無反応(?????)
いつもアホ~な奴なんで俺までフラレた気分ぢゃぁ(T_T)
塚、ロリかッ!!!
いんや、ちげぇしやっぱ何となく~に凹むッス。
ま~、二度寝しよっと。
失敗泣ぃチャウyo
ゃ~、屋台の携帯TVでイケパラ観ちゃいやした(;´д`)
屋台のオッサンには怒鳴られるワ(当たり前)お子様ばかりだワの...
散々ッス(T_T)
てか、GAYって有り???!!!!
まぁ~、ホリマは女子だが。
ちびっと趣向を変えてみんかなぁ...
........無理!!!
笑笑笑
屋台のオッサンには怒鳴られるワ(当たり前)お子様ばかりだワの...
散々ッス(T_T)
てか、GAYって有り???!!!!
まぁ~、ホリマは女子だが。
ちびっと趣向を変えてみんかなぁ...
........無理!!!
笑笑笑
