親離れしたぃクソガキブロ -2ページ目

悲しい時~

昨夜はマヂ凹んだ。


俺の妹がフラレた~(・ε・。)


妹イヂメしよかぁ~・てな具合でボケツッコミしたるゎ( ̄ー ̄)

つ→感じでボケかましたら………無反応(?????)

いつもアホ~な奴なんで俺までフラレた気分ぢゃぁ(T_T)

塚、ロリかッ!!!


いんや、ちげぇしやっぱ何となく~に凹むッス。


ま~、二度寝しよっと。

失敗泣ぃチャウyo

ゃ~、屋台の携帯TVでイケパラ観ちゃいやした(;´д`)

屋台のオッサンには怒鳴られるワ(当たり前)お子様ばかりだワの...

散々ッス(T_T)

てか、GAYって有り???!!!!
まぁ~、ホリマは女子だが。


ちびっと趣向を変えてみんかなぁ...


........無理!!!

笑笑笑

2007/08/07

メーン曰く、夏はギャル男に変身!!

つ~か、トランクス一丁で大学レポ㊥だwww

夜は祭りだGALナンパ祭りだ!(*≧m≦*)

テキ屋のアンチャンにチェ~ンジしてポン引きすんぜ┐(  ̄ー ̄)┌

なんつってな~(爆)

しかし暑い(-_-;)

夏の北海道~♪ルンルン