らくらく♪おんぶワンピ | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

らくらく♪おんぶワンピ

こんにちは。Yプチですにこっ



今日は、とっても暖かい日でしたね~。

歩いていると、じんわり汗ばむくらいでした顔2



さて、そんな暖かい&暑い日にも心強い

春・夏向けの新作おんぶワンピを、今日は着てみました♪



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

おんぶワンピ マーレー/ブラウン

5775円(税込)



先週に入荷したばかりの新柄です!

新柄入荷!おんぶワンピ



着てみてびっくりしたのですが、生地がとっても軽い!!



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



着ていることも忘れるくらいの軽さでした…。

生地が軽いので、その分身動きしやすくてGoodですGood!



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



また夏向けのサッカー生地ということもあり、

風通しがよく、暖かい今日でも涼しく着れました亜友未

生地の豆知識@サッカー編



春・夏のおんぶワンピをお探しの方には、おすすめです!



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

おんぶワンピ マーレー/ネイビー

5775円(税込)



こちらはお色違いのネイビー。



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



夏は冬と違い、服装も薄手になるもの。

Tシャツ一枚におんぶひもですと、やっぱり胸が気になりますね。



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



エプロン感覚として気軽に着ることのできるおんぶワンピは

夏のおんぶの強~い味方になること間違いなしだと思いますきら



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



神戸店では、新作おんぶワンピのサンプルもございますので

気になる方はぜひお店で、ご試着くださいね。



Yプチは、写真のおんぶひも&おんぶワンピ姿で

そのままお出かけしたくなりました~スマイル