タートリーノNEO再入荷&新柄発売中♪ | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

タートリーノNEO再入荷&新柄発売中♪

こんにちは!Yプチです顔



今日の神戸は、ざんざんざざ降り雨

ですが、キュットミー!やタートリーノNEOでのお出かけは

雨の日にとっても便利です。

雨の日のお出かけ。①

雨の日のお出かけ。②



こんな日だからこそ、ベビーウェアリンググッズを活用して

スムーズなベビーちゃんとのお出かけ、されてみてくださいね花



さて、そんな雨の日にもとっても便利な

タートリーノNEOの新柄が入荷いたしました!



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

新柄 タートリーノNEO ダンガリーココア(フリーサイズ)

10500円(税込)



タートリーノでも大人気だったココアが、NEOでも登場です!

シンプルなココア色は、ママ・パパ問わず人気がありますおんぷ。



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



タートリーノNEOは、写真のように肩紐の幅が広いので

抱っこしてもおんぶしても、紐がくい込まなくて楽です。



また使い方も紐を結ぶだけなので、とても簡単なんですよねflower1

新柄&タートリーノNEOでの抱っこ



なお、ダンガリーココアは少数での入荷になっておりますので、

ぜひお早めにお求めください。



また、タートリーノNEOで人気の2点も再入荷しております!



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

タートリーノNEO ブラックウォッチ(フリーサイズ)

10500円(税込)



お待たせいたしました!

大人気のブラックウォッチが再入荷いたしました。



お洋服にも合わせやすく、パパさんにもばっちり似合うブラックウォッチ。

ぜひ神戸店でお手に取ってご覧くださいきらきら



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

タートリーノNEO ダンガリーグリーン(フリーサイズ)

10500円(税込)



ブラックウォッチとともに人気のあるダンガリーグリーンも、

少数ですが再入荷しております!



やさしいグリーンは、お洋服にも合わせやすいお色。

これからの季節にもぴったりですね★



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

こちらはダンガリーグリーンで、おんぶしています♪



1本で、抱っことおんぶができてしまう優れもののタートリーノNEO。

新生児~3才くらいまでと、長い期間使えるのでとっても便利です。



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



神戸店ではサンプルでお試しもできますので、

お気軽にお越しくださいね!



お試しだけのご来店も歓迎しておりますおんぷ



みなさまのお越しをお待ちしておりま~すカメさん