雨の日のお出かけ。② | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

雨の日のお出かけ。②

みなさん、こんにちは~。


北極しろくま堂・神戸店の9プチです音譜


きょうの神戸の空は・・・晴れです晴れ

暑くもなく、寒くもなくて、本当にイイ気候ですねぇ~赤ちゃん



さぁ!今回は、前回タイトルに引き続き・・・Part ② 

    タートリーノをご紹介したいと思います。。。        

          下 ↓ こっち クリック

  北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信
    ネイビー(フリー) \10.500-


タートリーノは、密着して抱っこが出来るので、

とっても安心感があります♪

また、赤ちゃんの肌にあたる部分は柔らか~い

パイル地(タオル地)でつくられているので、汗を

吸い取り、肌触りもやさしくなっています♪

ジャブジャブあせると洗えるので清潔に使えますョ!


そして何といっても・・・装着がめちゃめちゃ簡単チョキ

使い方はこちらをクリック   クリック

http://www.babywearing.jp/netshop/turtlino/howto/            

          

        
  北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信


このような雨の日にはかさをさしてのお出かけも

楽々ですよ~♪


今日のようなお天気のよい日晴れには、上のお子さんと

公園にお散歩なんて・・・気持ちイイですよねぇラブラブ

ブーブースティッチを持てたり、おてて手をつないであげられます!手をつなぐ



    こちらはコムシリーズのブラック

         ダウン       ダウン
     北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信
      コム/モノブラック(フリー)\10.500-


      パパにもおすすめデスオススメ,肉球


そのほかのカラーはこちらをご覧ください。↓


クリック http://www.babywearing.jp/netshop/turtlino/



それからそれから、腰がすわったら「おんぶ」まで出来ちゃう

・・・という優れもの!!

(抱っこに関しては、生後2週間~お使いいただけます)



 ひらめき電球肩の紐が広がるため、1部分だけにズシッと重さが

   かかる事がなく、紐が肩に食い込む事もない為に、

   見た目以上に楽に感じて頂けるとおもいます。。。ラブラブ 



ぜひ神戸店へ、お試しにいらしてくださいね♪



神戸店の他、静岡カスタマーセンター・東京セミナールームでも

試して頂く事ができますので、どうぞそちらも、ご利用くださいませスマイル



   可愛く・かっこよく・オシャレで・楽に~~~

  タートリーノでお散歩音譜音譜音譜いかかですかぁ (*^o^*)/~