モチクリーム! | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

モチクリーム!

こんにちは!Yプチですわらい



昨日、3月27日まで神戸店にて行っていた春の講習会

たくさんの方がお越しくださりまして、ありがとうございました!おじぎ



ちょっとしたコツで、とっても快適に使っていただけるベビーウェアリンググッズ。

お越しいただいたみなさんの「?」が「!」になる瞬間が、

スタッフ一同とっても嬉しく、ほっこりします花ピンク



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



神戸店では春の講習会期間以外も、

スリングやおんぶひもの体験のみのご来店や、

使い方等の講習のみのご来店も大歓迎です!



これからもどうぞ、お気軽にご利用くださいませ。



さて今日は、先週に引き続き、

トアロードに新しくオープンしたスイーツ・ショップをご紹介しま~すflower*



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

MOCHI CREAM CAFE(モチクリームカフェ)さん



最近、巷でとっても人気のモチクリームの専門店のカフェです!



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



モチクリームカフェさんは、

先週紹介したモルトクオーレさんのお隣にあります。

トアロードのケーキ屋さん



モチクリームを知らなかったYプチ

「モチクリーム??」と思っていたのですが、

友人にきくと「とーってもおいしいよ!!」との返事が。



「ならば!」とさっそく先日、Yプチもモチクリームを初体験してみました~。



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



Yプチは、チョコと桜、紅芋を買ってみましたよ星



見た目はお餅そっくりで、食べるまで全く味の想像ができなかったのですが

口に入れてみてびっくり!お



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



ひんやり柔らかなお餅の中に、甘~いクリームがたくさん入っていました。



食べた感触は、お饅頭みたい!

だけど味は洋菓子で、とっても新鮮でした♪



ちなみにYプチは、桜がとってもおいしかったですs.heart**



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



モチクリームカフェさんはカフェになっているので、

モチクリームの他にも飲み物やサンドウィッチ、ケーキなどもあります。



お店の中はゆったり広いので、ちょっと一息つきたい時にも

気軽に立ち寄れるカフェですね花



色々とユニークなお店が多く、歩いているだけでも楽しいトアロード!

三宮・元町方面へお出かけの際には、ふらっと立ち寄られてみてください。



北極しろくま堂神戸店は、授乳・おむつがえのみの来店も歓迎しております!

ぜひお気軽にご利用くださいお花。