トアロードのケーキ屋さん | 北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

トアロードのケーキ屋さん

こんにちは。Yプチです笑顔



今日は、神戸店のあるトアロードに先日新しくオープンしたばかりの

ケーキ屋さんをご紹介しま~す!



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信

MOLTO CUORE(モルトクオーレ)さん



モルトクオーレさんは、神戸店から歩いて約5分ほどの

元町大丸の地下にも入られているケーキ屋さんですハート



「あ、知ってる!」というかたも、いらっしゃるかもしれないですね。



ケーキ大好きケーキYプチは、

さっそく先日、モルトクオーレさんのケーキを初体験してみましたよお花。



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信 いちご~いちご



かわいらしい赤色のカップの上に、まっ赤ないちごがこんもり!



Yプチ、ひとめぼれでしたうさぎ

(ケーキの名前を忘れてしまったのが残念です……。)



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



こんもり乗ったいちごの下には生クリームとスポンジ、

カップの一番底はベリーのムースでした。



と~ってもおいしかったです!



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信 こちらもいちごいちご



写真ではタルト生地が見えませんが、いちごのタルトです。



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信



とっても大きないちごが、どんっ!っとてっぺんに丸々一個乗っていますハート



どちらのケーキも結構ボリュームがあったのですが、

モルトクオーレさんのケーキはフルーツシュガーを使われているので、

低カロリーなのだそうです。



お店には、ケーキの他にもゼリーやクッキーなどもありました花イエロー



北極しろくま堂 神戸店のトアロードほっこり通信 神戸店のすぐ側です



モルトクオーレさんのお隣には、これまた先日オープンしたばかりの

MOCHI CREAM CAFE(モチクリームカフェ)さんもあります。



神戸店にお越しの際には、

トアロードのスイーツ・ショップもぜひチェックしてみてくださいね!



北極しろくま堂神戸店では、

ベビーちゃんの授乳・おむつがえのみの来店も歓迎しております♪



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

3月23日(火)~3月27日(土)は、

抱っことおんぶの春の講習会を開催いたします!

会場は、北極しろくま堂神戸店です。

詳しくはこちら!→春の講習会の開催のお知らせ