こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、古物商許可申請、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

平日と同じ06:00に起床。身支度整えひとりショートコースで歩数稼ぎ。戻って妻と一緒に近所の神社へお詣りしてドトールへ。

 

モーニング食べて、スーパーへお買物。買い物後にとなりのベーカリー&カフェのスワンでアイスティー。明日の朝食用のパンも購入。

 

帰宅してまずはシャワー。全身汗だく。今日も猛暑。予報では38℃とか表示されている。実際は35.0に届かなかったらしい。

 

帰宅後事務所で新聞。その後メール捌いて少し読書。3冊借りた最後の本「バリデーション入門」認知症の人の想いを傾聴・共感するコミュニケーション法と副題が。

 

お昼はスーパーで入手したそうめんと助六寿司。食後事務所で再び読書。しかし、集中できない…。エアコンつけていても暑い。

 

すこし寝室でお昼寝。エアコンつけて身体を冷やす。熱がこもっている感じです。夕方になりタリーズへ。しかしまだまだ暑い。

 

アイスティーが売り切れで、グレープフルーツティーにメロンアイスのトッピング。身体の中から冷やす。

 

ここでも読書に集中できず。飲み終わって直ぐに帰宅。今日は暑さにやられてしまった日でした。

 

ではまた書きますね(^_^)/