こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、古物商許可申請、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

朝はドトール。食後北口周回コースで歩数稼ぎ。戻ってメール捌いて新聞。その後事務作業。遺言関係の事務を。

 

今日も暑い日、すぐ事務のエアコンを効かす。お昼ご飯にと外に出ると倒れそうな熱さ、アメダスみると都心でも35.5とか。

 

近所のインド料理と思って行ったら、まだ改装中…。仕方ないので、中華料理屋さんへ。麻婆豆腐定食。

 

帰宅して再び事務作業。一区切りで集中力を失い、読書。先日借りて来た本のうちの1冊。「悪魔の傾聴」。

 

夕方になりタリーズへ読みかけの本を持って移動。アイスティー飲みながら先程の本を読み進める。約1時間で読了。

 

土日も暑いみたいです。熱中症に気をつけましょうね。

 

ではまた書きますね(^_^)/~