こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、古物商許可申請、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

今朝はドトールのモーニング。掲示物があり、モーニングやミラノサンドのハーフカット提供を中止すると…ウーン、シェアしにくくなるなぁ。

 

食後ショートコース歩いて帰宅。メール捌いてから駅前に戻り、特定健診の結果を聞きに。結果はまあぼちぼち。ヘモグロビンA1Cが5.8。先日の関東中央では6.0だったのだが…。

 

結果を持ってスーパーでお買物。帰宅して荷物を冷蔵庫へ。そして義母邸へ。一緒にメンタルクリニックへ。タクシーがなかなか捕まらない。

 

時間ぎりぎりに着く。待ち客無しだったので、そのまま診察室へ。義母は腰の話ばかりでパーキンソン病のことをいい忘れていた。もちろんフォロー。

 

私の頭痛の頻度などの報告、次回は8/1のはずが、そこには関東中央の眼科の予約を入れてしまっていたので、8/8に。

 

薬局で義母の薬を処方してもらい祖師ヶ谷大蔵に戻る。そこで分かれて薬局に私の処方箋を出す。それからお昼、今日は箱根そばでたぬき&コロッケ蕎麦。

 

ドトールでアイスティー飲みながら、特定健診結果をバイタリティに入力。だいぶポイントが稼げた。

 

処方された薬を受取り帰宅。汗だく。エアコンをつけて少し休憩後、事務仕事。遺言関係の書類を。

 

途中集中力が切れたところで昨日借りた本をめくる。しかし暑い。今日は猛暑日35.0だったようです。

 

明日も基本事務仕事。で歩きたくないような暑さですのでいいのかな。でも、で歩いた方が稼げるんですよね…

 

ではまた書きますね(^_^)/~