こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、古物商許可申請、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

今朝も自宅でクルミレーズンパン。食後妻と一緒に駅まで。そこで分かれて私は経堂駅まで歩く歩数稼ぎ。代々木八幡駅まで電車。

 

そこからまた歩く。約30分、東京都行政書士会館。今日はヒルフェ事務局当番。ここまでで、既に全身汗まみれ…今日も暑いですね。

 

事務局当番スタート。実に静かな一日。郵便とFAX少々、電話と来訪なし。持参した新聞、日本行政、補助金本を読了。

 

世田谷区図書館のHPで確認すると、昨日予約した本3冊が届いた模様。帰りによって、補助金本の返却と同時に借りてこよう。

 

定刻になり任務終了、転送電話セットして施錠。鍵を東京会事務局へ戻し、神泉駅から電車で帰宅。祖師ヶ谷大蔵に。

 

駅に着き急いで幸野メディカルクリニックへ。2週間前の特定健診の結果を聞きに…クリニック前に行って目にしたのは「本日の受付終了」の看板w

 

ドトールでクールダウンのアイスティー。その後図書館で返却と借り受け。今回は傾聴に関する本3冊。

 

帰宅後シャワー浴びてから事務処理。遺言関係の事務を進める。明日も暑くなりそうですね。

 

ではまた書きますね(^_^)/~