こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、古物商許可申請、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

今朝もクルミレーズンパンで自宅朝食。明日はドトールの予定。駅まで妻と一緒に行き、そこで分かれて私は二駅歩く。

 

電車で代々木八幡駅に移動。そこから約30分歩く。モリバコーヒーでアイスティー。お昼歩くのは暑いので、お昼ご飯をセブンイレブンで調達。

 

東京都行政書士会館へ。今日はヒルフェの事務局当番。静かな一日。持参した新聞二日分と補助金の本を。本は読了。

 

お昼ご飯の時にスマホに着信。車庫証明のご依頼。感謝。申請情報を伺っていると、若干不安な点も…祈るばかりです。

 

任務終了間際に電話2本と副理事長がお見えになったくらいしかイベントがないw

 

バスで帰宅。借りていた本3冊読み終わったので、歩数も足りていないことから図書館へ返却に向かう。

 

返却後ドトールでチーズケーキとアイスティーで一服。今日も蒸し暑かったですね。

 

明日は車庫関係と成年後見業務の面会とケース会議。もう木曜日か…。既に6月も終わりかけ…早すぎるよ。

 

ではまた書きますね(^_^)/~