こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、古物商許可申請、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

すこし早くに目覚めるが、外は本降りの雨。一人お散歩を諦め二度寝…。すっかり寝過ごし、08:30過ぎに身支度整え近所の神社へお詣り。

 

その後黒田珈琲でモーニング。スーパーでお買物。帰りは隣のベーカリー&喫茶のスワンさんでアイスティーとプリン。

 

戻って新聞。その後お昼ご飯。少しお昼寝。歌舞伎を観に出かける妻について駅まで。お見送り後ショートコースの歩数稼ぎ。

 

途中ディーラー様からご依頼、感謝。犬も歩けば…とは申しますが、散歩すると受任w。

 

でも、必要書類の確認をして行くと、不足が…今週中に申請できるといいかな。

 

帰り道自分の夕食を調達。運よくお寿司300円引きのシール。今日は移動の間も降ったりやんだりの梅雨模様。

 

帰宅して事務所HPのブログ更新。補助金御本を読み進める。

明日は猛暑日の予報。高気温が上下すると身体がついてこない…。

 

ではまた書きますね(^_^)/~