こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、古物商許可申請、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

少しゆっくり目に起床。ドトールでモーニング食べて、妻の耳鼻科へ付添で経堂迄歩く。耳鼻科はすぐに終了。

 

そこから電車で表参道。徒歩10分程のギャラリーへ。篠田飛鳥さんの個展へ。毎年開催されている。青い色使いが私はお気に入り。

 

なかなか1点購入というわけにはいかないですが…。妻と飛鳥さんの共通の友人が体調回復で合唱の練習に復帰したと。

 

会場を後に少しお散歩して、大きな通り沿いの北京料理のお店でランチ。おなかを満たし地下鉄に。地下のカフェで一服。

 

祖師ヶ谷大蔵に戻り、お買物。刺身のつもりがお寿司にw

黒田珈琲で久し振りのカフェドリーム。食欲は今一つだったが、冷たく甘いものは欲しかったw

 

帰宅して身体が怠くてついお昼寝。今日は仕事をまったくせずでした。気温も高く暑い日。だんだん夏が近づいてきましたね。

 

明日は義母の術後処置で二子玉川のクリニックへ付添。週明けは内勤と高校時代の友人との飲み会とボランティア活動がメインです。

 

ではまた書きますね(^_^)/~