こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、古物商許可申請、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

ドトールでモーニング食べて、経堂駅まで歩く。そこから代々木八幡駅へ。そこからまた歩き東京都行政書士会館へ。今日は当番。

 

カギを借りて4階のヒルフェ事務局へ。総会の出欠のFAXがたくさん。

 

静かな一日。郵便物少々と、電話が2件。一つは相談希望の方。持参した新聞と本を。遺産分割の本は読了。

 

これで借りていた5冊のうち3冊は終了。後から借りた本を先に読む結果に。あと2冊は延長手続きしなきゃ。

 

任務終了でバスで戻る。図書館に先程読み終わった本を返却。その後小腹が空き、甘味も欲しくて、珈琲館でホットケーキとアイスティー。

 

戻って事務所LPの追加作業。夕方になってもまだ蒸し暑い。明日は義母と一緒にメンタルクリニック。

 

ではまた書きますね(^_^)/