こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、古物商許可申請、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

朝から本降りの雨。ドトールへは長靴を履いて。食後バスで三軒茶屋の世田谷警察署へ。今日は受け取りだけなので、あっという間。

 

戻って納品事務処理。二番目に好きな事務処理、請求書発送w

成年後見業務で通帳記帳したので、その内容を記録。

 

今まで貯めてきた後見事務費の精算も。その後発送などしてお昼ご飯。コルカタさんでインドカレーのセット。

 

戻って事務作業継続。そこに電話、車庫証明+希望ナンバー予約のご依頼。感謝。

 

時間を見て予約していた床屋さんへ。短くしてもらいさっぱり。コンビニでコロッケパンとドリンク買って帰宅。

 

新聞読みながらもぐもぐ、ごっくん。その後事務作業続行。一区切りで読書。読みかけの傾聴の本。

 

今日で5月も終了。月初は体調不良でしたが、後半偏頭痛も落ち着いてきてくれて何とか。あとはもっと稼がなきゃですねーw

 

ではまた書きますね(^_^)/~