こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、古物商許可申請、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

朝はドトール。食後ショートコースの歩数稼ぎ。戻って新聞。メール捌いて少し事務。

 

お昼ご飯と移動時間を考えると、もう着替えて出発しなきゃ。今日は東京都行政書士会の定時総会。中野のゼロホール。

 

お昼何にしようと考えながら歩くが、蒸し暑くてあまり食欲がわかず。ドトールでアイスティーとレタスドッグで軽めに。

 

新宿乗り換えで中野へ。駅の南口も再々開発で大きく変わってました。私の幼いころの面影なんて全くなし。

 

徒歩10分弱の中野ゼロホールへ。小学生ぐらいの時に出来た綺麗な施設…それから約40年くらい、もうかなり古い建物になりましたね。

 

館内に入ると行政書士だらけ(笑)。受付して支部の指定席に。少し早めについたのでまだほとんど来ていない。

 

蒸し暑くて17アイスを。戻ると同期登録の先生がお見えに。よもやま話をしているうちに開始時刻に。

 

総会はいくつか質問も出てそれでも議事はスムーズに進行して、シャンシャンで終了。

 

私は政連の大会は代議員ではないので失礼をして帰宅の途に。千歳船橋で下車。小腹が空いたので松屋でカレー。

 

その後スタバでラテのアイス。歩数稼ぎでもらったチケット利用。ちなみに松屋のカレーも溜めたポイント利用w

 

明日はまた義母の付き添いで関東中央病院。中途半端な待ち時間があるのですが、1人読書というわけにも…どうしましょうかね。

 

ではまた書きますね(^_^)/~