こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、古物商許可申請、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

朝は平日と同じ時刻に起床、ショートコースで歩数稼ぎ。戻って準備出来た妻と近所の神社へお詣り。その後ドトールでモーニング。

 

食後はスーパーでお買物。戻って荷物をしまい再出発。新宿高島屋へ。催事場の大北海道展。場内は既にごった返し。

 

イートインのラーメン、行列ではなく整理券方式。我々が到着時呼ばれていた番号は80番、整理券の番号は155。約1時間30分待ち。

 

会場内をぶらぶら。ソフトクリーム食べて、イートインの喫茶店で妻はコーヒーとケーキ。私はミントチョコのドリンク。冷たくて甘くておいしい。

 

夕食用の弁当や総菜もゲット。まだ呼ばれないが、ぼちぼち。ラーメン屋さんの入口近くで待つ。ようやく順番。

 

特製ラーメン。エビの出汁が効いている塩ラーメン。うん、うまい。おなかを満たし、地下食品街の鶴屋吉信へ。甘味は別腹w

 

満喫して帰宅。スマホの充電しながら少しお昼寝。横になったが眠れない。充電後事務所で事務所HPのブログ更新作業。

 

その後時間になり妻のマッサージに付き添って経堂駅へ。ミスドでアイスティーとドーナッツで新聞と本。1時間で新聞も借りていた本も読了。

 

雨がぽつぽつ降る中帰宅。明日は雨予報。芝消防署で上級救命講習の更新講習。12:45受付で13:00から3時間。

 

ではまた書きますね(^_^)/~