こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、古物商許可申請、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

霧雨の朝、ドトールでモーニング食べて、ショートコースで歩数稼ぎ。そのままスーパーにお買物。今夜は久しぶりにゴーヤチャンプルにしようと。

 

色々考えながら店内をぶらぶら、商品をかごへ。でレジでお会計。その瞬間に思い出す、ゴーヤ入れ忘れた(笑)。お会計後に買い直しw

 

戻って荷物をしまってすぐに出発、45分間の極楽、マッサージへ。開店時間ちょうどに着く。すぐに極楽へ。今日はふくらはぎと足の裏がヤバかった。

 

終了後帰宅。お昼ご飯。納豆玉子、スーパーのお惣菜のチキンと半額ローストビーフに梅好み。

 

食後、事務所で相続事務。今日は協議書の原案作成作業。一区切りしたところで図書館のサイトをチェック。予約本1冊来た。

 

で、徒歩20分程の図書館へ。借りてそのまま併設の喫茶店でアイスティー。今借りた本の目次をチェック。

 

閉店時間が近づいたので、移動。黒田珈琲で再びアイスティー。小腹が空いてBLTも追加…た・べ・す・ぎw

 

黒田珈琲ではすでに借りていた本を読み進め読了。こちらは精神科医の先生の本、今日借りたのは心理学の先生で心理カウンセラーの本。

 

言葉遣いの本や傾聴に関する本。来談者中心療法の学び直しといった感じの本を続けて読んでいる。

 

明日は午前中成城警察署に行ってから納品事務、午後は朋来訪予定、その後外出予定。

 

ではまた書きますね(^_^)/~