こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、古物商許可申請、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

朝ドトールのモーニング食べて、経堂駅まで歩く。そこから小田急線で代々木八幡駅。そこから歩いて東京都行政書士会館へ。

 

今日は久しぶりのヒルフェ事務局当番。途中郵便局でレターパック補充。入室して諸々準備。

 

静かな一日、新聞を読んで、あとはPCで調べもの。今日は来訪者もなく、電話も1件、静かでした。

 

終了後神泉駅から電車で下北沢。そこで乗り換えですが、ちょっと寄り道、群馬豚骨ラーメンのだるま大使さんへ。今日は醤油ラーメン。

 

スープは支那蕎麦で、麺は豚骨の細麺、まさに私の理想とするラーメン。うん、うまい。

 

ではまた書きますね(^_^)/~