こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、古物商許可申請、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

朝、身支度整えまずは新聞。妻の準備を待ってドトールへ。食後ショートコース歩いて一度帰宅。再び外出、夕食の材料を買いに。

 

戻ってお着替え、スーツ着て出発。千歳船橋のバス停まで歩きそこからバス。上野毛駅下車、目の前のカフェへ。

 

今日はせたがや暮らしの相談室の相談会…ですが、予約なしw

結局メンバー3人で今後の活動など諸々話合い。

 

定期開催の上野毛のカフェでの相談会はキープ、開催曜日は要検討。他に区民集会室を借りての相談会も復活させましょうと。

 

年2回会場手配と告知チラシの制作と区掲示板や区報の手配を私が担当。準備を考え、初回は7月にやりたい旨伝える。

 

貸切り時間終了で解散。バスで帰宅の途に。今日は夏のスーツでも暑かった。帰宅して事務処理。

 

そこに義母から電話。月曜日の通院の件。検査時刻の30分前に義母邸出発と約束していたが、大雨の予報と聞いてタクシーが捕まらないとかなり慌てた声で…。私の皮膚科を飛ばして義母の望む時間に行くことに…。

 

明日は玉川高島屋さんの大北海道展に行く予定。あとは借りている本を読み進めましょうかね。

 

ではまた書きますね(^_^)/~