こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

今朝もさほど腰が痛まずに起床。ショートコースで歩数稼ぎ。戻って妻とお出かけ。まずは朝食にドトールへ。定番のホットモーニング。

 

電車で移動。新宿から久しぶりに総武線に。錦糸町で下車。錦糸公園の隣のオリナスを通り過ぎ、川を渡れば、亀戸天神様。

 

藤の花を見にと来たのだが、既に終了。目にも鮮やかな青い若葉。

天神様にお詣りは久しぶりな感じ。

いいお天気だったから凄い人出。

 

お詣りして、フォトスポットがありそこで一枚…

スカイツリーと本殿。

 

その後少し早めのお昼ご飯。途中にあったインド料理屋さんのスパイスの香りが忘れられずにそこに入店。

 

メニュー見て悩むが、ビリヤニのセット。お水の代わりにウーロン茶。セットにマンゴラッシー。ビリヤニも美味い。

 

食後、喫茶店に行きたくなる。ドトールじゃない気分、スタバでもない…。丸井のレストランフロアで麻布茶房。

 

ソフトクリームの乗った白玉あんみつ。そうこんな気分だったw

帰りに1階の名品街で柴又の草団子を買ってもらう。

 

錦糸町駅から帰宅の途に。移動の最中にメルカリのアプリを入れて登録。書棚に溜まっている本を売れたら売ろうかなと…。

 

他には昨日少し匂わせた新しいページについての調べもの。まとめて調べたので、今なら申請業務出来そうな感じに。

 

しかし、ページにしてHP公開するにはもう少し基礎知識も学ばねばといった感じ。実際にその業務を行うには、もっと深いところも。

 

明日はメンタルクリニックへ。マクサルトの手持ちが少なくなったので。やはり最近の介護業務のストレスからか、片頭痛の頻度が増え、ダメージが大きくなってきている。

 

ではまた書きますね(^_^)/