こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

朝はドトールでモーニング。食後、成城警察署折り返しコースで歩数稼ぎ。戻ってメールと新聞。事務作業。

 

少ししてスーパーへお買物。今日のお昼ご飯と、明日の週末介護夜勤時のドリンクに土曜日の朝食のパン。

 

戻ってお昼ご飯を頂き、少し食休みしたら出発。豪徳寺から歩いてうめとぴあへ。今日は半年ぶりに参加のオレンジカフェせたOHA。

 

新しいオレンジハートのメンバーも増えていた。半年ぶりだったが、特に運営に変更なし。お客さんもほどほどお見えで、まあ盛況w

 

今回は受付に入らずに、最初からお客さんとのお話し。初参加の方で1時間半ほど。その後受付のメンバーと交代。

 

撤収作業して振り返りの意見交換。その後世田谷区のイベントのボランティアスタッフにエントリー。

 

帰り道少し雨が。豪徳寺駅のサンマルクカフェで、コーヒーゼリーパフェとアイスティーで休憩。

 

帰宅すると郵便物。成年後見の書類。中身を見ると、今月郵送されるはずの書類が入っていない。確認のメールを施設のケアマネさんへ。

 

明日は週末介護夜勤。今ここ、に集中して、安全、安心、快適なケアを提供し、自律支援を意識して頑張ります。

 

過剰なストレスで身体を崩さないように、リラクセーション法を取り入れがんばります。

 

ではまた書きますね(^_^)/