こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

朝はドトールのモーニングから。食後経堂駅まで歩いて、電車で代々木八幡。そこで下車して徒歩30分、東京都行政書士会館に。

 

今日はヒルフェ事務局当番。結果静かな一日。電話1件のみ。新聞読んでから、借りている本を。なかなか読み終わらない。

 

定刻になり任務終了。帰りは神泉駅から下北沢乗り換え。下北沢で下車して駅前の群馬博多豚骨ラーメンのお店に。

 

先日ふと食べたいなぁと思っていたのを、今日思い出してついw

群馬に本店のある、博多豚骨のラーメン。結構うまい。

 

辛子高菜トッピングして、替え玉も。夕食前に満腹にw

食後電車で祖師ヶ谷大蔵。のどが渇いたが喫茶店に寄り道は我慢。

 

帰宅して少し休憩。食休みとお昼寝のミックスで、1時間ほど横になる。事務処理して今日は終了。

 

明日は午後に認知症カフェ「オレンジカフェせたOHA」。ここ3回欠席していたので、前回はもう昨年の10月。半年ぶり。

 

明後日はもう週末介護夜勤。一週間が早い…。

 

ではまた書きますね(^_^)/