こんにちは。世田谷区砧、行政書士セキュリティコンサルタントのはせぴこと長谷川です。

 

子供のいないご夫婦、おひとり様の安心対策、シニア世代の将来設計、終活・相続支援に詳しい事務所です。遺言書セミナー、成年後見制度セミナー、パスポート申請、車庫証明のご依頼も承っております。

📱090-2793-1947やinfo@khasegyousei.tokyoへご連絡下さい。

事務所HPはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

新事務所HPはこちらからどうぞ。 ←遺言の漫画導入しました。

公正証書遺言LPはこちらからどうぞ。

 

朝はドトールのモーニング。食後、下北沢乗り換えで高井戸駅へ。高井戸警察署で申請。

 

駅を降り、環状八号線を北上。しばらく行くと、山崎製パンの工場。以前来た時に歩いた記憶がかすかに。

 

そこで曲がって少し行くと高井戸警察署。受付でIDを受けとり車庫証明の窓口へ。ベテランさんに書類を提出。

 

暫く待ち、お会計。今回の任務はここまで。引換証になる領収証をお客様へ郵送。

 

祖師ヶ谷大蔵に戻り、発送事務。郵便局で出して、スーパーへお買物。水・木の食材と、今日のお昼ご飯。

 

焼きそばとアジフライと、納豆と、チキンのお惣菜。結果ちと食べすぎた。主食は焼きそばではなく、昨日のたけのこご飯w

 

食後着替え。今日から夏物のスーツに衣替え。祖師ヶ谷大蔵駅に行き、電車で神泉駅へ。そこから歩いて東京都行政書士会館へ。今日はヒルフェの書類チェック作業の日。

 

チェックの量が先月よりもだいぶ多め。16:00近くに無事に終了。バスで帰宅の途に。

 

帰宅してスマホの充電と自分の充電…お昼寝。夕方ですけどw

 

少し眠ると頭が冴える。しかし、何かをするわけでもなく、無駄に頭だけが冴えわたるw

 

明日もヒルフェ。事務局当番の日。明日は代々木八幡駅から歩くコースで行こう。持参するのは新聞と借りている本ですね。

 

ではまた書きますね(^_^)/